So-net無料ブログ作成
検索選択

セラミド配合 オールインワンゲル 気になる保湿力は?シュセラモイストゲル 口コミ [セラミド 化粧品]

化粧品で保湿成分というと「セラミド
そんなセラミド配合のオールインワンジェルなら・・・それ1つで本当に保湿してくれるのでは?!
と探していたところ最近フェイスブックなどでも広告が出ていて気になっていた
シュセラモイストゲル」を使ってみました!

shucera1.JPG

セラミドというのは、人の肌にある天然保湿成分で、
肌内部から水分を逃さないよう防いでくれる成分。
セラミドが肌にたっぷりあることで、外部の刺激から守るバリア成分でもあります。

だからこそ、セラミドが減少しだした年齢肌のアンチエイジングには、
たっぷり補給したいところ。

このシュセラモイストゲルが使用しているは、天然ヒト型セラミド。
合成セラミドの約3倍の保湿力なんだそうです。

shucera2.JPG

スパチュラ付きなので、指をいれて不衛生ということがない点は良いですね。

shucera3.JPG

これ1つで、
化粧水(パック)・乳液・美容クリーム・アイクリーム・エイジングケア美容液
の5役。

白いクリーム状でやわらかめ、香りは特についていなくて少し成分のにおいがします。

shucera4.JPG

すごく伸びがいいので、こんなにいらないくらいでも十分顔全体に伸ばせます。
あまり最初から多めに塗りすぎると、肌に馴染むまでに時間がかかるので、
少なめにとって伸ばして様子を見ながらがオススメ。

1度塗って肌に浸透した後は、まったくベタつきがないし、
オールインワンゲルにありがちなモロモロもでません。
だから化粧ノリが悪くなることはなかったです。

逆にさっぱりしすぎて、少量だと物足りない?って感じることもあるけど、
乾燥が強い部分に重ね塗りをしたり、2度塗りで解消できます。
冬の乾燥に弱い人は、化粧水をプラスしたら最強!

shucera5.JPG

まだ数週間なので、お肌が変わった!?まではいかないけれど、
メイクのノリは良くなった気がします。
今までいろいろオールインワンゲルは使っていますが、
使用感なども含め総合すると良い方だと思います。

セラミドを中心に、スーパーヒアルロン酸や、加水分解コラーゲンも含まれていて、
美容成分がたっぷり。
使い続けて、より肌が整っていくことに今後期待できそうです^^

いつでも変更や休止できる定期コースで申し込みをすると、
初回は53%OFF!!
なので、ちょっと試してみたい~って思う人には、手を出しやすい値段ですよね。

公式ページ⇒シュセラ モイストゲル

送料無料でWEB限定♪♪








共通テーマ:美容