So-net無料ブログ作成
検索選択
富士フィルム コラーゲン ブログトップ

フジフィルム アスタリフト コラーゲンドリンク10000 口コミ [富士フィルム コラーゲン]

アスタリフトのアスタリフトシリーズって、
今何かと話題になっている商品が多いですよね。

その中で、私は「コラーゲンドリンク10000」を試してみました。


フィルム会社で有名な富士フィルムの化粧品ブランドって事で
ドリンクとは言え安心できるなっていう印象がありました。


吸収されやすい低分子マリンコラーゲン10,000mg
二種のピココラーゲン、で独自のトリプル設計となっているんです。

なんだか、とってもキレイが磨かれそうな印象がありました。


それに、オルニチンやビタミンCも配合されていて
トータルでお肌のサポートをしていくんですね。

実際に飲んでみて感じたのは、次の日の朝のハリの違い!!

肌がうるうるになって、弾力が増しました。


普段と変わらないスキンケアをしているのに、インナーケアをするとこんなにも違うんだって
このアスタリフトのコラーゲンドリンクで思い知らされた感じです。


味は、ピーチヨーグルト味とかいてありましたが、
私的にはライチのような味ですね。

甘くってどろっとしていて、あとからコラーゲン独特な苦みが伴います。

ただ、嫌ではない味です!

ノンカフェイン、香料保存料無添加で、
美容と健康のために続けていきたくなる商品だって思いました^^




詳しくは公式ページ⇒富士フイルムのコラーゲンドリンク













富士フィルム コラーゲン ドリンクで、美顔効果。 [富士フィルム コラーゲン]

富士フィルムの話題の【アスタリフト】コラーゲンドリンクについて
書いちゃいます[わーい(嬉しい顔)]
アスタリフトコラーゲン.jpg
富士フィルムの化粧品【アスタリフト】シリーズが出た時、
なんで写真の富士フィルムが化粧品!?って思った人も多いと思います。
私も、その一人。

フィルム時代が終わったから、化粧品に手をだしたのか...
なんて安易に思ってました。

でも、よくよく聞いてみると写真のフィルムというのは、
50%コラーゲンでできているらしいんです[exclamation×2]
75年以上の歴史を持つ富士フィルムは、ずっとコラーゲンと関わって来たと
いうことですよね。

そんな富士フィルムが開発したのが、
アスタリフト ドリンク コラーゲン10000

通常のコラーゲンの約400分の1という小ささの低分子マリンコラーゲンを採用し、
吸収力の良さにこだわっているそうです。

通常、コラーゲンを飲んで、体の中でそのままコラーゲンにはなりません。
体内で一度分解されてから再合成されるのです。

【アスタリフト ドリンク コラーゲン10000】は、体内で再合成される際に、
より効率的にコラーゲンが合成されるように考えて作られているのです。
ピココラーゲンも配合し、その効率を20%アップしているのです。
更にオルニチンを配合し、よりコラーゲンの力が生きるようにアシストしているんです。

初回は半額で購入できる【アスタリフト ドリンク コラーゲン10000】、
気になる方は是非試してみてはいかがでしょうか[黒ハート]
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
アスタリフトコラーゲンドリンクお試しサンプル!




富士フィルム コラーゲン ブログトップ