So-net無料ブログ作成
オラクル 芸能人 ブログトップ

オラクル 芸能人愛用の化粧品 [オラクル 芸能人]

皆さんはレクシアの【オラクル L’ORACLE】を知っていますか?
オラクルは芸能人愛用の化粧品として、各雑誌やブログ等で
取り上げられてますね。

畑野ひろ子さん、田丸麻紀ちゃん、東原亜希ちゃん、
ほしのあきちゃん、平子理沙ちゃんなど、芸能人や美容業界の方々ご用達ブランド。

「強く、美しい肌へ」をコンセプトに、
60種類もの植物から時間をたっぷりかけてエキスを抽出し、
それぞれのアイテム最適な配合でぎゅっと
凝縮して詰め込まれた基礎化粧品なのです。
オラクルトライアルセット.JPG
私もそれをあやかりたいっと、使ってみたのですが、
どのアイテムも植物たっぷりの香りで物凄く癒されます!

香料には全て精油を使っていて、華やかな香りが広がります。
化粧水のローズの香りは最高!
あたかもアロマサロンでお手入れをしてもらっている気分に浸れます。
それくらい、香りがいいんですよ[黒ハート]

お肌自身が持つ力を最大限に引き出すために成分を配合され、
使い続けることで、お肌の再生力や潤い力が引き上げられるそうです。

【オラクル】の目指す「強く、美しい肌」とは、
自らの力で輝きを持つ肌を作って行くことだと思います。

お肌に潤いが足りないと、ついついこってりとした美容液で補いがちですが、
【オラクル】を使い続ける事で、お肌自身が生まれ変わり、
バランス良く保たれていきます。

トライアルセットならかなりお得な料金で色んなアイテムが試せるので、
超お得に「癒し&肌再生体験」しちゃいましょう。

オラクル公式HP⇒まずは一週間!『オラクル トライアルキット』


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
オラクル 芸能人 ブログトップ