So-net無料ブログ作成
検索選択
スノーヴァ 化粧水 口コミ ブログトップ

スノーヴァ ローション プラツェンタール 口コミ [スノーヴァ 化粧水 口コミ]

スノーヴァの化粧水ローション プラツェンタールと
美容液のプラツェンターレエキストレは梨花さん愛用
として知られてる化粧品です。


最近スキンケアなど、美容成分として注目されているプラセンタ。
豚などの胎盤から抽出されるエキスのことで、
エイジング肌のお手入れに有効なのだとか。

このプラセンタが入った化粧水、
スノーヴァの『ローション プラツェンタール』
を紹介します。

180日もの時間をかけ抽出した、
最高級クオリティーの天然100%無添加プラセンタをはじめ、
紫外線のダメージからお肌を守るセイヨウノコギリソウエキス、
ラベンダーエキス、ヒレハリソウエキスなどが配合されているんです。

お肌に清涼感を与えながら、うるおいとハリを与えてくれます!

**********************************

☆利用者の声です☆

●お試しセットを購入しました。肌への浸透力はすごくいいです。
肌がツルツルしてうるおいとハリを実感できます。
続けたいとは思うもののお値段が少し高い気がして。。。
定期コースがお得みたいで2か月の定期コースを検討中。〈40代女性〉


●さらっとした感触でお肌に馴染みます。
肌荒れしているときでも、安心して使えました。
自分は敏感肌なので、肌に合わないと赤くなったりすることがありますが、
この化粧水は大丈夫で良かったです。〈20代女性〉

●サンプルを試してから本品を購入しました。
浸透する感覚自体はあまりなかったけど、
肌がすーっと潤い、顔色が明るくなった気がします。
肌が少し元気になってきた感じ。

お値段が高めなのと、使用する際に液だれしやすいのが残念ですが。
でも、肌荒れが治ったのでリピしました。〈30代女性〉

**********************************


私もトライアルで使ってみましたが、
お肌にすっと馴染んで潤ってくれるのが
使いやすくてよかったです♪

ローションと美容液は3か月の定期コースで
リピしましたよ~。


まずは、洗顔や乳液などもついた、
10日間のお試し7点セットで試してみてはいかがでしょうか♪


スノーヴァ公式HPはこちら⇒プラセンタ すっとしみ入る浸透力が快感【スノーヴァ】







共通テーマ:美容
スノーヴァ 化粧水 口コミ ブログトップ