So-net無料ブログ作成
検索選択
椿オイル 化粧品 ブログトップ

椿オイル配合のスキンケア RUGLIA TOSHIMA TSUBAKI(れぐりあ としま つばき) [椿オイル 化粧品]

よくヘアケア製品では使われている椿オイルのスキンケア化粧品があるんです!
知っていますか?

乾燥する季節が続いていますね。

お肌の乾燥はしわ、たるみを加速させてしまうので、
この時期は特に保湿には気をつけているのですが、
やはり、暖房や紫外線などから受けるダメージも合わさって、
どうしてもカサつきがちで、目元のちりめんジワが増えたような・・・。


何かよいスキンケアはないかと探しても、
敏感肌の私にあうものはなかなかみつからない。



そんなときに見つけたのが、
100%天然の利島椿オイルを使ったスキンケアシリーズ
『RUGLIA TOSHIMA TSUBAKI』♪

椿オイルは、肌の主成分のオレイン酸を90%も含んでいるので、
乾燥や紫外線などによって不足しがちな皮脂膜を補ってくれる働きがあります。


『RUGLIA TOSHIMA TSUBAKI』は利島産の椿オイルを、
完全無農薬で自然栽培しているので、自然成分が豊富で、
自然治癒力が高いんです!!


さらに、新陳代謝を促す「スーパーアミノ酸」、保湿力を高める「ヒアルロン酸」、
ハリや弾力を保つ「天然セラミド」、抗酸化力にすぐれた「アスタキサンチン」と、
美肌に欠かせない成分がしっかり配合されています(^-^)


この『RUGLIA TOSHIMA TSUBAKI(レグリア としま つばき)』のローション、
保湿ゲル、美容液がセットになった
トライアルセットが只今半額以下の¥1,260でゲットできます!!


もちろん、無香料、無着色、無鉱物油で安心。
ぜひ試してみてください♪


詳しくはコチラ⇒100%天然の椿オイル配合RUGLIA TOSHIMA TSUBAKI







共通テーマ:美容
椿オイル 化粧品 ブログトップ