So-net無料ブログ作成
こすらない無添加クレンジング ブログトップ

こすらない無添加クレンジングは、フェブリナのウォータークレンジングジェル [こすらない無添加クレンジング]

こすらない無添加クレンジング。
石油系界面活性剤フリーで、
肌を守りながら汚れを浮かして落としてくれるのは

「フェブリナ ナノアクア ウォータークレンジングジェル」

フェブリナといえば、梨花さんが愛用してる
炭酸ジェルパックでおなじみですよね!

このフェブリナのウォータークレンジングジェルは、
こすらず、のせて30秒待つだけで、
しっかりとメイクを落としてくれるんです!

キレイに落とすためについつい、肌をこすってしまったり
コットンでふき取ったりしますが、
摩擦
は肌に良くないんです!

肌表面で摩擦が起こると、肌のきめが壊れて
水分を逃したり、紫外線の影響を受けやすくしてしまうんです(><)

だから「こすらない無添加クレンジング」

フェブリナのウォータークレンジングは、
こすらない・のせるだけ・石油系界面活性剤不使用
が特徴ですが、

ヒアルロン酸他、
シャクヤク根(ピオニー)エキス、
オタネニンジン根エキスなどの植物性保湿、
31種類の美容成分配合でクレンジング後も
潤うんです!

汚れをしっかり落として、潤うクレンジング。


普段、メイクをがっつりされる方には特にオススメです♪


今なら1050円OFFでプレゼント付!



まずは公式HPをチェック⇒フェヴリナのクレンジング  Web限定1050円オフ!








共通テーマ:美容
こすらない無添加クレンジング ブログトップ