So-net無料ブログ作成
検索選択
草笛光子さん愛用 レッグマジックx ブログトップ

ココロとカラダ 「レッグマジックX」 口コミ [草笛光子さん愛用 レッグマジックx]

あの草笛光子さんのCMでおなじみのレッグマジックXを使っています。

もともとは田丸麻紀さんがCMして下半身のダイエット器具として、
販売されてましたよね。
その頃に興味を持ったんですよね。
やっぱり下半身痩せたいし・・・

レッグマジック 口コミ.JPG

でもどうしようかな~って思っているうちに、
最近では草笛光子さんがCMしてて、年配の方の足腰強化マシン
して売り出てて、ますます欲しくなっちゃったんです。

だって確かにダイエットだけではなくて、足腰の強化にも使える優れものだな~
て思うので。私も30代とはいえ、若い時よりも体の衰えを感じだしたし・・・
一石二鳥!!

実際に使ってみると、たかが60秒がワンセットって思ってたのに、
キツイ~!
60秒なんて出来なかったんです。(どんだけ弱ってるんだ私・・・)

数か月使ってようやく、60秒ができるようになって、
実はヒップ、太もも周りが1.5cm程痩せました!!
1.5cmだから・・・引き締まったという感じ!

まぁ、30代の私でこれだから、
年配の方には最初はかなりキツイような気がします。。。

うちの母は、
もともとレッグマジックには興味なかったのに、自分より年上の友達が使っていて、
元気ハツラツの様子を見て・・・自分もやる!って言い出したんです

キャーキャーいいながら、乗っていますww

腰にも力を入れるので、腰痛がヒドイ人にはちょっと無理かな~とは
思いますが、家で楽に運動できるから重宝してます!!


ダイエット(下半身)にも足腰強化して健康にも、
どちらにも使える優れものです^^


私はお得なセットで購入しました~♪
↓ ↓ ↓
詳しくは公式ページを見る⇒レッグマジックX







共通テーマ:健康

チャレンジエクサ!草笛光子さん愛用の足腰強化マシン『レッグマジックx』をインターネット購入! [草笛光子さん愛用 レッグマジックx]

チャレンジエクサ!
草笛光子さん愛用の足腰強化マシン『レッグマジックx』
インターネット購入しました(^^)

もともとは田丸麻紀さんが若い世代のダイエットとして宣伝してた
商品ですが、最近では60代70代の方への足腰強化の為にも
使えると話題ですよね!

>>>インターネット購入はコチラ⇒レッグマジックX


足を開いたり閉じたりを繰り返して60秒・・・・

最初使ってみたときは、楽勝~~~と
スイスイやってたんですが・・・・

30秒くらいたったところで、急につらくなってきて終了!

あれ、結構内ももにプルプル来ます(^^;)


こんなんで足が鍛えられるんだろうか・・・とちょっと思っていたけど、
実際に続けていたら引き締まってきたので、
鍛えられてるようですよ~~。


最初30秒しかできなかったのに、
今ではしっかり60秒できてます!!

そうやって少しづつ、筋トレが出来て筋力アップにつながっているから、
若い方にも年配の方にも有効なんだと思います(^^)


私の父母も最初は「ウォーキングするから運動はやらない」と言ってました。

でも『レッグマジックx』は、
足腰の負担が少なく、ウォーキングでは鍛えにくい筋肉を
ピンポイントで刺激することができるので良い!と今は家族で使っています。

広げると少し場所をとりますが、
折りたたんでしまうことも出来ます♪

ちょっとマシンに重さがあるので、最初の組み立ては年配の方(女性の方など)は、
大変かもしれませんが・・・


11月12日まで、負荷調節ブロックもしくは補助パッドが選べるキャンペーン中~!!

▽公式ホームページはコチラ▽
1セットたったの60秒「レッグマジックX」


実際に使ってる人のブログ発見しました⇒チャレンジエクサ!









共通テーマ:美容
草笛光子さん愛用 レッグマジックx ブログトップ