So-net無料ブログ作成
シーボディ 入浴剤 ブログトップ

お風呂で痩せる!入浴剤 シーボディ イルコルポミネラルバスパウダーで脂肪燃焼! [シーボディ 入浴剤]

入浴剤で発汗を促進して、脂肪燃焼したいなぁ~って
思いませんか?

それならやっぱり、
シーボディ(Si BODY)のイルコルポ(IL-CORPO)の
『ミネラルバスパウダー』


>>>インターネット購入するならコチラ↓ ↓
入浴1回280円分で「1キロやせちゃった!!!」の声も。簡単ミネラル入浴剤



ミネラル世界一。
沖縄県宮古島で採れる、
珊瑚のミネラルを豊富に含んだ塩「雪塩」



「海藻エキス」配合


血流やリンパの流れを改善!

代謝を促進させて体脂肪を効率よく燃焼!
お風呂に入っているだけで、
必須ミネラル群が基礎代謝の燃焼をサポート!

と、
脂肪燃焼を助けてくれる「イルコルポのミネラルバスパウダー」


お試しトライアルがあるということで、
早速購入してみました♪


発汗を促すには、熱めのお風呂に出たり入ったり
するのがオススメですが、
ぬるま湯半身浴でもリラックスできて
オススメなんです(^^)

実は、極度の冷え症な私は、
半身浴の後、体がすぐ冷えちゃうんですが・・・

このミネラルバスパウダーを入れて半身浴すると、
入ってるうちからどんどん体が温まってる感じがして、

お風呂を出た後も、体がうっすら赤くなってて、
温かさが継続してくれるんです~~!


熱めのお風呂に入ると、
すごい勢いで汗がでてます!
1回の入浴で30分のウォーキングと同じ発汗量だって。


ちょっと、本品は高いけど・・・
試してみたいなぁ~って思う人には、
私も購入したお試しトライアルがありますよ!


◎お試しトライアルはコチラ⇒ミネラル世界一の塩と海藻エキスで何が変わる?発汗量と脂肪が変わる!!!

イルコルポ ミネラルバスパウダー





シーボディ 入浴剤 ブログトップ