So-net無料ブログ作成
オールインワン ローヤルゼリー濃潤液 ブログトップ

50代からの肌に濃密、保湿!ローヤルゼリーのオールインワン化粧品 『ローヤルゼリー濃潤液(のうじゅんえき)』 [オールインワン ローヤルゼリー濃潤液]

朝日新聞やTVCMでよく目にするローヤルゼリーの化粧品。

大人の女性に人気で、利用者の84%が50代~70代という、
オールインワン化粧品「なちゅライフ ローヤルゼリー濃潤液(のうじゅんえき)」

年齢肌で気になるのは、

乾燥肌
ハリ不足
肌あれ
キメの乱れ

などの老けの原因となるもの。

ローヤルゼリー濃潤液(のうじゅんえき)は、カプセル化した3つの成分と、 30種の美容成分が1度で浸透し、大人の肌に納得の手ごたえを与えてくれるんです!

カプセルローヤルゼリーは、潤い補給を。
カプセルヒアルロン酸は、乾燥対策に。
カプセルコラーゲンはハリ・弾力に。

そのほか30種類の植物由来の美容成分が、若々しいハリ・つやを与えて、
濃厚なうるおい効果で乾燥による小じわを目立たなくします。


ローヤルゼリー 濃潤液(のうじゅんえき)は、
オールインワンクリームで、
化粧品
美容液
乳液
化粧下地
を1つで4役こなしてくれるんです。

だから朝晩の洗顔後は、このクリームのみで潤うんです♪


歳を重ねるにつれ毎日のお手入れが面倒で・・・
という方にも手軽で節約もできる!と喜びの声があがってます。

せっかくなら、楽してキレイになりたいですよね。


さらに、このクリームは、無香料、無着色、無鉱物油、パラベン不使用
なので安心して使い続けることができます。

無香料なのがいい!という人も多いようです。


年齢が50代からと対象年齢がある程度わかる化粧品だから、
年齢に合わせたケアが出来て、しっとり・うるおいをサポートしてくれます!
ケースはジャータイプだけかと思っていたら、
ポンプタイプもあるようなので、お好みのケースを選んで、
毎日のケアをしやすくするといいかもしれません(^^)


★詳しい内容は公式ページへ⇒ローヤルゼリー濃潤液








共通テーマ:美容
オールインワン ローヤルゼリー濃潤液 ブログトップ