So-net無料ブログ作成
ラサーナ オールインワンゲル ブログトップ

ラサーナ オールインワンゲル登場! 海藻エキスと赤ちゃんコラーゲンでハリ・潤いを [ラサーナ オールインワンゲル]

私も愛用している海藻ヘアエッセンスで有名な「ラサーナ」から、
赤ちゃんコラーゲン配合の『ラサーナ 海藻 オールインワンゲル』が登場しました!

赤ちゃんコラーゲン・・・気になりますよね。

最近乾燥のせいか、肌がカサカサ・・・シワも目立つ・・・
そんな状況を脱したい!


そこで、ラサーナのオールインワンゲルは、

●みずみずしく弾力のある肌をつくるⅢ型コラーゲン(赤ちゃんコラーゲン)

赤ちゃん肌には多いのに、大人になると半分以下に減ってしまうコラーゲンなんだそうです。
この赤ちゃんコラーゲンを効果的に肌に届けるために、「弾力復元ゲル」を採用。

このゲル、ぷるっぷるの弾力があるのに、とろけるように肌になじんでくれるから、
ハリと潤いをしっかりキープしてくれるんです!!


●ラサーナブランドの代表成分である、ブルターニュ産 海藻エキス

海藻エキスはラサーナシリーズではお馴染みですよね。
このオールインワンゲルには、肌の潤いを与え、保湿効果のある
「ブルターニュ産イモセミル」を使用。
これが潤いアップのサポートをしてくれます。


●その他、天然由来のサポート成分がぎっしり!

ふっくらとしたハリ肌に必要なエキス⇒豆乳発酵エキス・グルコサミン・エラスチン

肌を柔らかく整え、潤いをしっとりと保つ⇒スフィンゴモナスエキス・シュガースクワラン



この3つのポイントで潤いやハリをキープできるんですね。


もちろん、無香料・無着色・無鉱物油
なので、安心して長期的に使えます。


お手入れ方法も、化粧水・美容液・乳液・クリームが1つになっているので簡単!


クリームを顔にリフトアップさせながら塗るだけでOKなので、
朝晩の忙しい時間でも即効潤いを手に入れられるんです。


オールインワンゲルはいろいろありますが、海藻エキス配合というのはめずらしいですよね。
どんな潤いをもたらしてくれるか知りたくありませんか(^^)


今なら3カ月実感コース(定期)なら、51%OFFで、スクラブやクレンジングオイル付!
もちろん単品での購入もできます!


>>>ラサーナ海藻オールインワンゲル公式ページを見に行く









共通テーマ:美容
ラサーナ オールインワンゲル ブログトップ