So-net無料ブログ作成
検索選択
アミノ酸シャンプー リマーユ ブログトップ

髪と肌にいい!アミノ酸シャンプー 馬油の リマーユ シャンプーとトリートメント 口コミ [アミノ酸シャンプー リマーユ]

髪の毛や地肌にやさしいシャンプーはアミノ酸シャンプー。
今オススメなのは、『リマーユ シャンプー&トリートメント』





アミノ酸系シャンプーとは?

シャンプーには、界面活性剤が使われていますが、
分類として「石油系」「石けん系」「高級アルコール系」「アミノ酸系」があります。

「アミノ酸系」シャンプーは他のシャンプーに比べると価格は高め。
でも肌に対する刺激が少ないのが特徴。


リマーユのシャンプーは、
頭皮だけではなく毛髪にやさしく、
さらにモチモチしてクリーミーな泡立ちなんです!

イメージ的に、肌にいいシャンプーは泡立ちが悪く髪がキシキシ・・・
するのかと思ったら、
泡立ちがクリーミーでもっちもち!
髪もシャンプーをしただけでも、潤ってサラサラになるんです(^^)


それは、馬油でコーティングされているから。
これがリマーユシャンプーの最大の特徴ですよね。


髪は表面のキューティクルによって守られていて、
そのキューティクルの保湿成分がアミノ酸。

アミノ酸配合のシャンプーは、
傷んだ髪の毛にアミノ酸を補給して保湿力が高くなり、ツヤと潤いを取り戻します。
そこへ配合された馬油で潤いが蒸発しないようにしてるんです。

他のアミノ酸系シャンプーも使ってみましたが、
リマーユのシャンプーが一番髪へのうるおい感があります!

しかも、育毛にも効果的と言われてます。

育毛剤を使うまではいかないけど・・・
最近抜け毛が気になる!

と思ってたから、
シャンプーの中に育毛に効果的な成分が入ってるのは嬉しいですよね。


天然の成分で、無香料、無着色、パラペンも不使用。
ほのかな柑橘系の香りがします♪

翌朝もサラサラヘアーなので、ぜひ使ってみてほしいです!



今ならシャンプートリートメントの初回購入トリートメント1本プレゼント。

私はこちらから購入しました♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
馬油シャンプー&トリートメント【トリートメント1本プレゼント】












共通テーマ:美容
アミノ酸シャンプー リマーユ ブログトップ