So-net無料ブログ作成
草花木果 抱潤巡り ブログトップ

草花木果 抱潤巡りジェル (ほうじゅんめぐりじぇる)口コミ 温美容でぽかぽか~! [草花木果 抱潤巡り]

雑誌などでも注目されている、
草花木果(そうかもっか)抱潤巡りジェル(ほうじゅんめぐりじぇる)が今すごく売れてます♪

この寒い季節、

目の下がどんより重い~
乾燥して小じわが目立つ
全然化粧がノラない
睡眠不足で肌の調子が悪い
顔全体の透明感がなくなってきた
肌にハリがなくなってきた

など、
気になる症状がでてませんか?

実は肌が冷えてると代謝が滞り、乾燥やハリ不足、老化を引き起こします。

だからこそ『抱潤巡りジェル』
ゆずの香りに癒されながら、気になる冬の肌の悩みを改善します。


<実際に使った方の口コミはコチラ>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

柚子の香りが好きで使い始めました。
使うとしっとりして、1日中潤いが続いてます。
つぶつぶが入っているのですが、マッサージするように塗っていくと、
肌の上で溶けていくので気持ちがいいです。
冬の乾燥した肌の必需品になってます♪
(30代女性)


すごくゆずの香りがいいです~!
つぶつぶをつぶすような感じで塗っていくと、よりまろやかなクリームになりました。
このつぶつぶがオイルっぽいので、少し浸透に時間がかかります。
だから主に夜寝る前に使っています。
朝起きるとしっとりして、キメが細かくなっているような気がします♪
本当に今の時期使うのに最適なジェルだなぁって思います。
(40代)


マッサージしながら塗っていますが、徐々に肌の調子が良くなってきました。
ゆずの香りに癒されてリラックスしながら、毎日楽しんでいます。
馴染ませていくと、濃密なパックみたいで、プチプチがなくなってなじむと、
ジェルがクリームのようです。今まで使ったことないような使用感。
この季節のために・・・と思うとちょっと贅沢ですが、乾燥が改善されてきたから、
購入して良かったと思います!
(30代)


いろいろ人に聞いたり口コミをチェックしますが、
良くなかったという口コミはほぼ聞かないです。


浸透性ハリジェル(コラーゲン・ヒアルロン酸・大豆発酵エキス)
⇒水分の角層の奥まで巡らせて、みずみずしい肌に!

持続性保水ゆず粒
⇒ゆずの美容粒が肌になじむたびに潤い成分が放出!

必要な潤いを時間差でとどけるから、1日中うるおいが続くんです(^^)

普段のケアにプラスアルファーで、
乾燥しらずのもっちり肌!を実現させましょう。


本品のセットとトライアルセットがあります♪
★詳しくは公式ページ⇒ 巡り温美容でぷりっぷりの肌へ!














共通テーマ:美容

ゆずの温かいジェル 草花木果の抱潤巡り(ほうじゅんめぐり)ジェル トライアルでお試し! [草花木果 抱潤巡り]

最近雑誌などでも話題の温美容、
草花木果(そうかもっか)の『抱潤巡りジェル(ほうじゅんめぐりじぇる)』
気になりませんか?

【乾燥小じわ】【くすみ】【ハリ不足】【肌不調】

原因は冬の肌冷え!肌が冷えていると代謝が滞り、老化を引き起こすので、
この温美容で冬の冷気でこわばった肌を、うるおいたっぷりのハリ肌へ♪


ジェルの特徴は、ゆず。
持続性保水ゆず成分3種をカプセルに配合。
ゆずの美容粒が肌になじむために、
うるおい成分が出てきて、必要なうるおいを時間差で届けてくれます。

ジェルの中には
コラーゲン・ヒアルロン酸・大豆発酵エキスも配合。

保水力抜群の成分が水分を角層の奥まで巡らせて、みずみずしい肌に。


混ざり合った2つのうるおいが濃厚な膜になるから、
しっとりと肌を包み込み長く~深く保湿。


使い方は、まず洗顔、化粧水や乳液を使った後に、
『抱潤巡りジェル』を使ってマッサージ。
マッサージしてる間に、感触がどんどん変化してぽかぽか温かくなる♪

みずみずしいうるおい感

美容液成分が溶けて、濃密なうるおい感

濃厚クリームのようなリッチなうるおい感

マッサージでどんどんどんどん・・・・うるおいます~~(^^)


今ならお得な、
抱潤巡りジェルのサンプル3つ+ハリ肌トライアルセットゆず
抱潤巡りジェル+ハリ肌トライアルセットゆず

の両方のお試しセットから選べます。


寒い冬に、このぽかぽかうるおうジェルを使いたい!



◎詳しくは公式ページを見てみる
↓ ↓ ↓
ゆず湯の美容効果に着目!草花木果の保湿ジェル











共通テーマ:美容
草花木果 抱潤巡り ブログトップ