So-net無料ブログ作成
coyori 美容液オイル ブログトップ

目尻のシワやほうれい線をなくす!噂の美容液オイルCoyori(コヨリ)口コミ 使ってみた感想 [coyori 美容液オイル]

この季節、花粉や季節の変わり目で、肌がカサカサになって、
目尻のシワやほうれい線が目立ってきた・・・
という時に出会ったのが、coyori(こより) 美容液オイル

coyori1.JPG

何を使っても乾燥する肌・・・どうにかしたい!
ということで、実際に使ってみることにしました。

最初驚いたのは、使う前にしっかり振ること。(白く濁るまで)
化粧水でも美容液でも、最初に振ってから使う・・・というものは今までなかったので。
でも結構楽しい^^
これはオイルと美容液が2層になっているからなんだそうです。

coyori2.JPG

適量は、500円大。
これが若返りにはかかせない量!!

私、使いはじめは100円大くらいの大きさで使っていて、効果そんなにないかな?
と思っていたら、500円大としっかり書いてありました><
やり直して数日、ほんの少しですが目の周りにハリが出てきた気がしてます。

化粧水のあとは、この美容液オイルだけでOKなので、スキンケアが楽ヽ(*´∀`)ノ
100%植物オイルと和漢エキス配合なので、安心して使えます。

オイルなのに、ベタつかず、す~っと肌になじんでくれるから、
朝晩しっかり使える!
朝はメイクをするので、べたつきやテカリが強いと使えないだろうなと思っていたのですが、
すぐになじむから、美容液オイルをたっぷり使っても影響はありません♪

香りもほのかに柑橘系がただよう程度なので、
素材の臭いやキツイ香りで悩まされることもないです^^

ほうれい線や目元のシワなど気になる部分には、重ね塗りをして
より早く乾燥やシワが気にならない肌にしていこうと思います(*゚▽゚*)

個人的には、使用感や効果が気に入っているので、リピしたい商品!


詳しくはこちら>>>coyori 美容液オイル







共通テーマ:美容

ほうれい線にハリ集中ケア!!coyori(こより)美容液オイルで若見え体験 [coyori 美容液オイル]

美容液オイル14日間若見え体験!!

とTVのCMでおなじみのcoyori(こより)美容液オイル。

化粧水のあと、これ1本でOK!バシャっと使える美容液オイルなんです。

オイルをバシャッと?って
べたつくのでは??って思いがちですが、
サラッとした使い心地でべとつきません。


年齢と共に「カサカサ乾燥してきた・・・」
という悩みが多くなりますが、
乾燥するとシワが増え老けて見えてしまします(><)

肌のいい状態というのは、水分量と皮脂のバランスがとれていること。

乾燥の原因は、肌の水分を閉じ込めてくれる皮脂の減少。
乾燥には「保湿」!と言われていくら水分を補給しても、
それをキープするための皮脂がなくては、改善されません。

皮脂も水分量もアップしてくれるのは、「coyori(こより)美容液」!
100%の植物オイルと和漢エキスの力で、肌にハリと潤いを与えてくれます。

4種の植物オイル
オリーブ油
ツバキ油
ユズ種子油
コメヌカ油

20種類の和漢・植物
イチジク
高麗人参
アロエベラ
など・・・

これを見ただけでも効き目ありそう~な成分ですよね(^^)


乳液・クリーム・美容液の役割を1本でしてくれるので、
コストパフォーマンスもいいですよ!


定期コース注文なら初回お届けハーフサイズが1980円!

詳しくは公式ページを見る⇒ coyori(こより)美容液オイル







共通テーマ:美容
coyori 美容液オイル ブログトップ