So-net無料ブログ作成
検索選択
ダイエット 酵水素328 ブログトップ

小阪由佳さん愛飲の酵素ジュースダイエット!「酵水素328」が今人気! [ダイエット 酵水素328]

元グラビアアイドルの小阪由佳さんが実際に飲んで18kg痩せた!
という酵素ジュース「酵水素328」。すごく気になりますよね。


このお正月でどれだけ太ったか・・・を考えると
健康的に苦にならずに痩せられる「酵素ドリンクダイエット」に注目。


その酵素ジュースの中でも、この「酵水素328(こうすいそ)」
名前のとおり「酵素」と「水素」が組み合わされてるドリンク。


良質な植物酵素の中に水素を閉じ込めた新しいダイエット方法!

まず328種類の厳選された植物素材から抽出した発酵エキス配合。

さらには、
フラガナン博士が開発した「マイクロクラスター」というマイナス水素イオンを含むナノレベルの
シリカと微量ミネラルを配合したパウダーが合わさった全く新しい酵素ドリンク♪

美容に嬉しい成分がたくさん含まれたスーパーフルーツのアイサーという果物も配合。

このほか、
腸内の働きをサポートするイソマルトオリゴ糖や漢方薬にも使われるカンゾウエキスを
使っているから美容や健康にもいいんです(^^)

飲み方は、
1日3食のうちの1食を酵水素ドリンクに変えるだけ。


飲むと満腹感を得られるから、
1食抜くのも苦じゃなくなるし、
味も美味しいのでそのままや水、ジュースなどで割って飲めます♪


ダイエットはもちろんのこと「お肌もキレイになる!」「お通じが良くなった」など
痩せる以外の美容にも効果が期待できるのがいいですよね(^^)



これだけの栄養素だから・・・お値段は少し高めだなぁと思うものの、
ここまで内容が充実している酵素ドリンクはないので効果が現れやすい!


元グラビアの小阪由佳さんも「酵水素328」ダイエットで、
90日で-18kgというのだから・・・まずは飲んでみたい!



公式ページはコチラを見る⇒酵水素328選










ダイエット 酵水素328 ブログトップ