So-net無料ブログ作成
にんにく卵黄 効能 ブログトップ

健康家族のにんにく卵黄 効果 効能は? [にんにく卵黄 効能]

「にんにく卵黄」と言えばたくさんのメーカーから出ていますが、
私は健康家族のにんにく卵黄を買っています。

最初はちょっとだるいなぁ~と思い始めたから、
飲んでみよう!と思ったのですが・・・
思った以上の効果を実感することができました♪

この有機栽培されたニンニクには、
元気成分(GSAC)が、青森県産の5倍!中国産の8倍!も含まれています。

だから・・・しっかりと体を元気に導いてくれるんですね!

この健康家族のニンニク卵黄は、
宮崎県の自社農場で生産された「農薬不使用」のにんにくと、
そのにんにくを食べて育った、
朝採りの有精卵のみを使用した熊本県産有精卵黄。

その2つを練り込んだものを、
「植物性ソフトカプセル」で包んでいるから安心安全。

匂いも気にならないんです!

通常は1袋31粒だから1日1粒なんですが、
風邪引きそう~な時やだるい時は3粒~4粒に贅沢に飲んじゃいます。

そうすることで日々のケアもできるし、
風邪の予防にもなるんです♪

冬になると必ず風邪をひいてしまう私も、にんにく卵黄で「風邪知らず」です^^



体験談のブログを見つけました♪⇒にんにく卵黄 効能









にんにく卵黄 効能 ブログトップ