So-net無料ブログ作成
検索選択
サエル シミ ブログトップ

敏感肌でも美白化粧品「サエル」でシミをなくしたい~~♪ [サエル シミ]

私は、普段は乾燥肌寄りの普通肌です。

ただ、冬の乾燥がひどい季節や
季節の変わり目なんかは、お肌が敏感になりやすいんです。


最近は、肌が大分落ち着いてきましたが、
10代のころなんかは、合わないお化粧品が沢山。

化粧品選びに大分苦労していた時期もありました。


そんな私ですが、最近美白にも目覚めて。

美白用化粧品を購入してみたけど、
肌への刺激が強くって、ひりひり・・・


久々に、化粧品との相性が悪いのを体感。
合わなくって、使えずに断念してしまいました(><)

でも、やっぱり白い肌は憧れ。使えないのが残念・・・


そこで、何か低刺激で、ケアできるものはないかなって思い
見つけたのが、ディセンシアの「サエル」でした。


ディセンシアのサエルは、
敏感肌専用の美白化粧品なんです。

確かに、最近ちょっとはお肌が強くなったとはいえ、
肌が弱い私に、「美白用化粧品」は刺激が強かったです。

私よりお肌が弱い人は、きっともっと苦労しているんですよね。


乾燥による、紫外線でのダメージなどを
しっかりとブロックして、敏感肌も美白へ導いてくれるという事で、

これならかなり、安心して使えそうだという印象。


独自の『ホワイトサイクルシステム』と言うもので、
お肌を健やかに、白く、保湿をしていってくれるようで、
私が求めているケアをディセンシアならしてくれそうだと思っています。

まずはサエルには
10日間のトライアルセットがあるようですね!

どんな商品なのか、かなり気になるので、
ディセンシアのサエルの10日間トライアルセットで
商品を試してみたいと思います♪


詳しくは公式ページ⇒Decencia(ディセンシア)


私が参考にした口コミブログ♪⇒サエル クチコミ







共通テーマ:美容
サエル シミ ブログトップ