So-net無料ブログ作成
草花木果 テカリ知らず ブログトップ

草花木果 化粧下地「テカリ知らず」で 「テカリ」「ベタつき」「化粧くずれ」の肌悩み解消へ! [草花木果 テカリ知らず]

草花木果の「化粧下地テカリしらず」は、その名の通り、テカリ知らず!!

それに、今までの下地などと比べても、
独自の製法で、化粧持ちが断然よくなっているんですってね♪

その秘密と言えば、2つの処方!
「植物性テカリ防止パウダー」「汗くずれ防止コート」です!!

「植物性のテカリ防止」としては、麻のパウダーが採用されているんです。

これは、平たい形状になっているので、
肌への密着度が高くって、微細な穴に皮脂を取り込むんです。

また、サラサラとしている肌触りになっているので、
肌の細部まで密着、必要以上の皮脂は吸着します♪

こうして、お肌はサラサラっとした肌触りになるんですね^^

また、汗くずれをしないように、
水をはじく薄い膜を形成して、雨や汗に強くなっているんです。

このダブルの効果で、テカリ知らず!!
までメイクしたての効果が続いていくんです。

こんなすごい草花木果 化粧下地テカリしらずは
一度試してみないと絶対損ですね!!


詳しくは公式ページ⇒ 草花木果の化粧下地






共通テーマ:美容
草花木果 テカリ知らず ブログトップ