So-net無料ブログ作成
リアンフルール シルキーモイストローション ブログトップ

シャルドネ発酵エキスのリアンフルールの化粧水『シルキーモイストローション』 [リアンフルール シルキーモイストローション]

リアンフルールのシルキーモイストローションは、
自然の力と、最新の技術の両方がぎゅっと詰め込まれた化粧水♪

厳選された12種類の保湿成分がお肌に優しく潤わせてくれるんです。

ふき取りと保湿の両方ができるタイプの
化粧水となっていて、キメを整えていくんです。

保湿成分としては、
高い保湿力を誇る「シャルドネ発酵エキス」や、
お肌の各層深部までうるおいを届ける「ナノプラチナコラーゲン」が配合されているんです♪

他にも、「水溶性ヒアルロン酸」「加水分解ヒアルロン酸」「セラミド3種」
がプラスされて、しっかりとお肌をモチモチにするんです。

これに加えて、
5種類のスイスオーガニック植物エキスが配合!

お肌に優しいオーガニック植物だから敏感肌も安心。

「エーデルワイス」「エピロビウムフレイスケリ」「リナム」
「ホワイトジュネピ」「セイヨウニワトコ」の5つが肌を優しく労わってくれます♪

ハリ肌へと導いてくれる、12種類の保湿成分がたっぷりと詰め込まれた
シルキーモイストローションは、使ってみたい^^

万が一気に入らなかった場合には、全額返金保証もついているから
安心して使えそうな印象です☆


詳しくは公式ページ⇒シルキー モイスト ローション









共通テーマ:美容
リアンフルール シルキーモイストローション ブログトップ