So-net無料ブログ作成
北国アロニア らてら ブログトップ

北国アロニア らてらの目のサプリ アントシアニンがブルーベリーの約3.8倍!! [北国アロニア らてら]

北国アロニアには、ブルーベリーとはまるで違う
北海道の秘密のフルーツがふんだんに使われているんです。

それが、「アロニア」というバラ科の果実。
欧米では昔から健康食材としてなじみがあったのです。


ただ、日本ではまだ馴染みがうすくって、
多くの人がブルーベリーと同じようなモノって思うかもしれませんが、
これが全然違うんですってよ!!


北国アロニアって見た目はブルーベリーに似ていますが、
食べてみるとまずい・・・ 中身も真っ黒。

普通じゃ食べられないフルーツなんです。


ただ、この喉を締め付けるようなまずさは、
アントシアニンと言う成分が豊富に含まれているから。
ポリフェノールの一種で、渋みを特徴とする成分なんです。

だから、実際のところ、このアントシアニンの量が
あのブルーベリーの3.8倍と驚異の数字を示すんです。

本当に目の疲れに効果があるのは、このアロニアのようですね。


今まで目の疲れに悩んできたという人は、
一度北国アロニアを試してみると違いが分かりそうです。




詳しくは公式ページ⇒北国アロニア












共通テーマ:健康
北国アロニア らてら ブログトップ