So-net無料ブログ作成
便秘 お茶 ブログトップ

かなりつらい便秘対策に!モリモリスリムお試しセット380円 口コミ 飲んでみました! [便秘 お茶]

かなり強力な便秘で悩み、浣腸や便秘薬まですべて試してみましたが、あまり辛くなく自然に出せるものはないかと思っていた時に発見したのが『モリモリスリム』という健康茶です。

最初はパッケージがあからさますぎて良い印象ではなかったのですが、背に腹は代えられないと思い切ってお試しサイズを購入しました。
IMG_7985-1.JPG
前にも便秘に効果があるというお茶を飲んでいたことがあるのですが、モリモリスリムの方が強力そうなイメージだったので試してみることにしました。
なにせ5包み入り、5日間スッキリ実感セットは税込みで380円なんです!
ダイエットサポートティー『モリモリスリム』

お試しセットがあるのはいいですよね。効果がないかもしれないものに、最初からお金をがっつりかけるのはなかなか勇気がいりますもん。
IMG_7992-1.JPG
こんな感じで1包みづつ入っています。
飲み方としては、マグカップやティーカップに1包み入れて、約250CCの熱湯を注いで、3分ほどひたします。

私はまずティーポットで作ってみることにしました。
IMG_7996-1.JPG
5gのティーパックです。

やかんで煮だして、まとめて作ることもできるようで、その際は1包に対して約1リットルのお湯を沸かすというので、まとめて作って2~3日に分けて飲むというのが一番お得そうですね。
IMG_7998-1.JPG
まずティーポットに熱湯を注ぎます。3分待ちます。
IMG_7999-1.JPG
3分待つとこのくらいの色になりました。

始めて飲む場合は、最初は少しずつまたは濃度を薄めにして作るなど、調節しながら飲むとのことなので、最初はコップ半量くらい恐る恐る飲んでみました。
その時はすぐにどうこうってことはなかったので、夜にもう半量飲んでみました。

結果・・・翌日の朝、下痢っぽくなってちょっと苦しかったです^^;
仕事されてる人だったら、休みの前の日とかに試しすのをおすすめします。

そんな風に初めて飲んで下痢っぽくなってしまったので、そのあとはちょっと間をあけつつ、少しづつ飲むようにしていました。なので、その量や濃度によっては、すぐに出ない場合と便のたまり具合では飲んだらすぐトイレということもありました。

でも下痢ぽく苦しかったのは初回だけですね。
IMG_8009-1.JPG
単純に飲んだら出る!というよりは、自分で飲む量や濃さを考えつつ、ちょうどいい具合にお通じがよくなるように調整する必要があります。
すぐに出ない場合もありますが、便秘でお腹が張ってくると「飲まなきゃ!」みたいな気持ちになって、安心材料にはなります。ある意味出やすくはしてくれるので、浣腸や便秘薬のように下痢する辛さは味わうことなくお通じをスムーズにしてくれました。
IMG_8022-1.JPG
味はほうじ茶風味なので、飲みやすく、初回以降は私はやかんで煮だして、冷やしてアイスで飲んでました!5包みはすぐなくなってしまったので、購入を検討しています。
ただ、このまま飲み続けて体が慣れてしまって、また出にくくなるのかな?と心配はありますが、もう少し続けてみたい!と思わせる商品でした!

こちらはお試しサイズ⇒ダイエットサポートティー『モリモリスリム』


こちらは本商品⇒使えばわかる!翌朝ペッタンコで主婦に話題の翌朝ドッサリ茶



共通テーマ:美容
便秘 お茶 ブログトップ